fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

愛されモテ女子の自分磨き講師桜 美月

Author:愛されモテ女子の自分磨き講師桜 美月
立ち居振る舞い・ウォーキング講師のの桜 美月です。

私の書籍が5月29日発売になりました♡
image1 (2)

NHKEテレ「Rの法則」に出演しました♡
桜 美月NHK出演

桜 美月NHK出演4

愛媛県松山市出身の元ミス松山です。
個人向け・企業向けに立ち居振る舞い・ビジネスマナー研修講師をしております。

研修人数は、4000人を超えました。

立ち居振る舞いレッスンを受けるとあなたにとって一生物の財産になります。

一緒にレッスンをすると自分のどこが悪いのか?癖が見つかり、どこをどう改善すれば、素敵な立ち居振る舞いになれのかがわかります。

人それぞれ手の形、脚の形が違うように、その人その人によって、魅せ方が違うのです。

外見や立ち居振る舞いを変えると人生が度変わります!


【いただいた女子力の高い乙女達の声】
座り方
【感想】桜さんのレッスンは細かく指導して下さるのでとてもわかりやすいです!
1396691412656.png
【感想】ファッションやメイクもアドバイスしてもらえて良かったです。

Sさん
【感想】努力があれば変われることを教えていただきました

BeautyPlus_20140915021035_save.jpg
猫背で悩んでいた人もこんなにキレイに歩けるようになります!

座り方
【感想】エレガント=エクササイズなんだと改めてビックリです

バックの持ち方
【感想】指先の使い方や足の流しかた、普段意識しないことばかりだったので、ほんと勉強になりました。
IMG_20141211_175501.png
3キロやせて見える立ち方

☆何気なく持っていた傘の持ち方も、こう持つと育ちが良い持ち方になるんだと思いました。

一番大きな成果は、このレッスンを受けて、良い出会いに恵まれ、好きな人ができました!毎日なんだか、ハッピーです。これも、全て、桜先生のお陰です、本当に、ありがとうございました! 20代 R.Hさま

私のレッスンは、実践重視。

何度も繰りかえし、姿勢や立ち方、座り方を実践して一人で美しい立ち居振る舞いができるように練習していきます。

今まで、自分を変えようとして色々試したけれども、効果がなかった方は、ぜひ一度お試しください。

カテゴリ